個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約12時間前
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はじめまして。
数ある中からプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「さき」と申します。
現在、「デザインが得意なオンライン秘書」としてお仕事しております。
人手が足りず困っている、事務は任せてコア業務に集中したい企業様を
オンラインで事務サポートさせて頂いております。
下記に詳細を記載しておりますので、ぜひご覧ください。
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【経歴】
■東証一部上場金融系企業:5年(正社員)
主な業務内容:
資料作成(週1回必須)、請求書発行、請求入金・支払管理業務(法人・官公庁向け)、
社内システムモニタリング、新入社員育成
■オンライン秘書:2年〜(フリーランス)
主な業務内容:
①バックオフィス業務(スケジュール管理・資料作成・議事録作成・データ入力等)
②クリエイティブ業務(名刺など印刷物作成・画像作成)
③カスタマーサポート業務(お客様へのメール対応)
④マーケティング業務(SNS運用代行<アカウント設計・投稿作成・リサーチ・インサイト分析>)
などサポートとして幅広く担当しております。
いずれの業務も共通してお相手の話すことをきちんと聞くこと、
また口にはしていなくても頭の中でイメージされていることは何か、
常に想像しながら次のアクションを提案することが得意です。
【使用ツール】
Excel/Word/PowerPoint/Notion
Googleスプレッドシート/Googleドキュメント/Googleスライド
Canva Pro/Photoshop/Procreate
【稼働時間】
週平均:20時間〜
平日・土日祝関係なく稼働しております。
案件により柔軟に対応可能です。
【連絡可能時間】
平日・土日祝:10:00〜22:00
【連絡ツール】
slack/LINE/Gmail/Chatwork/Zoom
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クラウドワークスではこれから実績をつける段階ではございますが、
成果物・コミュニケーション・納期などあらゆる面で
ご満足いただけるよう精一杯対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都
ロゴ作成 / バナー作成 / イラスト作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / カード作成・印刷 / メニューデザイン / アイコン作成 / シール・ラベルデザイン / POPデザイン
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 競合分析 / Instagram・Twitter・Facebook集客
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成