ワーカープロフィール

tanu_1996

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できない
登録日
2024年01月20日
職種
スキル
保育園看護師です!専門知識を活かしたお仕事から簡単な作業まで可能です。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
看護師のモリと申します。
以下、経歴や可能な業務な作業についての記載です。ご覧ください。


【経歴】
・独立行政法人国立病院機構埼玉病院の脳外科・神経内科・耳鼻咽喉科の混合病棟にて半年勤務
・医療法人社団美実会アリシアクリニックにて1年勤務
・イベント制作会社にて半年勤務(東京都水道局のコールセンター、国立競技場のこけらおとしJRブース、マクドナルドキックオフミーティング等に携わる)
・保育園看護師として東京都の保育園に勤務中。2024年1月時点で勤続3年6ヶ月。

【資格】
・看護師
・第一種衛生管理者
・保育士
・普通自動車免許
・剣道初段

【現在の業務内容】
勤務形態→平日出勤、シフトなし
現在の職場では
・衛生管理者業務(労働環境や職員の健康をなどの管理)
・看護師業務(園児の健康管理、怪我対応、園内の衛生管理、職員への指導、ICTシステムやお便りを利用した知識の周知、管轄業務関連の資料作成など)
・保育業務(保育補償)
・その他(電話対応、来客対応、行事の実行委員、管轄範囲の物品管理)


【稼働時間】
模索中ではありますが、1日2時間程度の在宅ワークからお受けしてみようと考えております。

【SNS】
Twitter、Instagram、Threads、Facebook、TikTokに登録しています。

【趣味・特技】
・小学3年生から社会人になるまで、吹奏楽でパーカッションをやっていました。特に高校生の時には、夏のコンクールでは支部大会金賞、冬のアンサンブルコンテストでは支部大会金賞(2位)、定期演奏会のミュージカルでは主役に抜擢されるなど、実績を残しました。

【その他】
東日本大地震の当時中学3年生の私は仙台で被災しました。被災したからか、自然と防災意識が高くなったと感じています。被災者としての体験や防災意識をいかしてお役に立てることがあるかもしれません。

【可能な業務】
現在、自身の経験を活かしてどのような業務が可能か、模索中です。まずは在宅で可能なお仕事から取り組んで参ります。

丁寧に且つ迅速な対応を心がけます。またコミュニケーションを大切にし、お互いに良い気持ちでお仕事ができるように努めます。よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

tanu_1996 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 39 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問