ワーカープロフィール

Nakashita.Hrtk

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年01月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂き誠に有難うございます。
ご覧いただき、お力添えできる内容ございましたら是非ご連絡頂ければと思います。
【可能業務】
大きく以下3点の業務でしたら自身の経験踏まえお引き受け可能です。
<1. PMO業務>
 プロジェクトにおけるコスト管理、進捗管理、品質管理、課題管理を実施しており配下最大30名を纏めたPM経験ございます。
 今回こちらのCrowdWorksでは副業という形でご支援させて頂く想定を考えており主にPMO作業がメインになります。
 その為、品質及び課題管理資料の作成や分析、進捗管理のフォローなどを対応できればと考えており0.2~0.3人月程度の
 工数対応をご認識頂ければと思います。
 (例:品質管理の場合、各開発物の不具合及び仕様変更件数の分析、C1・C0の網羅性確認など)

<2. プログラム開発>
 基幹システムの開発を今まで経験してきており、ABAPやJavaScript、HTML/CSS、VBAが対象のプログラム言語となります。
 システム開発の全工程を経験しており今回対象とさせて頂きたいのでは詳細設計~単体テスト(UT)までとなります。
 今まで経験したERPパッケージはSAPやOracleの外資系パッケージとなりますので是非対象案件ございましたらお声かけ頂ければと
 思います。開発規模としましては0.3~0.4人月程度を対象にご相談させて頂ければと思います。

<3. プログラム講師>
 今までシステム開発に従事してきておりプログラム開発経験も10年以上となります。また、ITコンサルタントとしての
 経験もあり説明や資料作成も対応可能ですので教材資料の作成や教育についても生かせると考えております。
 自身、基幹システムに関わってきたということもありますので、会計や販売・購買などの一般的に社会に出て活用できる知識を含め
 講師として対応できるかと思いますので是非御相談下さい。受講頻度については、2h程度の対応を最大週3回程度で対応できればと
 考えております。
 (例:JavaScriptやVBAを用いて基幹業務がイメージできるような最低限の環境を用意し資料及び問題集など準備することできればと
   考えています。)

【開発言語】
 ・ABAP
 ・JavaScript 、HTML/CSS
 ・VBA

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Nakashita.Hrtk さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 37 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問