個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
人事部門にて大手企業で企業保健師をしている、ハナと申します。
現在は育休中で、1日で最大6時間以上は作業時間が確保できる状況です。
◆企業保健師職務歴:15年
経験:生活習慣病予防指導・労働衛生管理・メンタルヘルス支援・各種健康イベント・健康セミナー講師・特定保健指導
◆人事部門所属:15年
人事・総務業務全般(社員教育・セミナー企画・開催、資料作成・電話応対・契約書管理)
【得意分野】
働く人の健康管理・企業の安全衛生におけるリスクマネジメント
【経歴・資格】
看護師/保健師/第一種衛生管理者
【PCスキル】
・Word、Excel、Power Point
・統計・分析
・勉強会資料
・企業サービス・商品の営業資料
・セミナー資料
大手企業・公的機関でのセミナー経験が多々あります!シンプルでストーリーを重視したプレゼン資料が得意です。
【ラインティング】
※予防医学、メンタルヘルスマネジメント・労働安全衛生管理・健康コラム全般などについて、短いコラムからエビデンスに基づいたものなどを執筆させていただきます。
予防医学/保健師/労働安全衛生/生活習慣/働く人の健康/ストレス/スポーツ/企業の健康管理/職場巡視
【活動時間・ご連絡】
育児休暇中となり、現在は1日最大6時間以上は作業時間が確保できる状況です。
どのような分野でもお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
以上、簡単ではありますが自己紹介とさせていただきます。
仕事のご依頼お待ちしております。
チラシ作成 / ポスター作成 / DM(ダイレクトメール)
調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成