個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 13日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
簡易的ですが、以下自己紹介です。
【経歴】
2018/04~2022/12 人材ベンチャー企業 営業(係長)
《仕事内容》
ベンチャー・中小企業を対象に新卒、中途、アルバイト領域での求人広告の営業からRPO(人事代行)まで一貫して担当しました。
常時、約20社ほどのクライアント様の支援を行っておりました。
2023/01~2024/02 広告代理店 企画営業(一般社員)
《仕事内容》
広告代理店としてクライアントのプロモーション立案、企画、運営を担当
交通・屋外・インターネット・マスメディアなどのメディアからタレントキャスティングまで幅広い商材を提供しました。
わずか1年ではありますが、5000万円ほどのプロジェクト管理を担当しました。
また前職での経験を活かし、人事として各部署の採用に携わり、人事計画、媒体選定、発注から原稿作成、応募者対応等の業務も担っております。
(社内でも人事は私一人で対応しております)
営業経験は新規・既存問わず6年ほどございます。
さまざまな方と接することに対し、相手の仕草や思考を先読みして
ちょうどよい距離感でアプローチすることが得意です!
またPCを使用した資料作成やデータ入力等にも自信があります。
【得意分野】
・RPO(多数の媒体を使用した経験あり)
・ExcelやPowerPointを使用した資料作成
・コツコツ取り組む作業
・コミュニケーションを活かした業務
・営業代行におけるアプローチ
・Windowsでの作業
・データ入力などのタイピング
など
【可能な業務】
・営業代行
・人事代行(RPO)
L求人原稿作成、応募者対応など
・PCを使用した資料作成
・Excelやスプレッドシート等へのデータ入力
など
【稼働時間】
週2日~/1日8時間程度は対応可能
※現職の有給消化期間(1月下旬~2月末まで)のみで稼働予定です
ご連絡をいただきましたら、早々にご返信できる体制を整えております。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / 採用代行コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行