スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 長い年数デスクワークを行ってきており、積算業務・予算管理等もエクセルで行っておりました。基本的な関数も使うことができます。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 長い期間、行政業務に携わってきており、行政向けの資料作成は全てワードで行っていたため、かなり詳しいです。分からない操作があった場合も、自力で調べて学習します。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | 内部関係者、外部関係者向けの資料作成をパワーポイントで行っておりました。パワーポイントを使った発表も多数行っており、発表者の立場に立った資料作成ができると思います。 |
Google サービス全般 | 3 | 1〜3年 | 現在の職場勤務では、googleツールを使って業務を行っております。 オーナーの補助として、事務作業を一手に引き受けております。(スタッフの勤怠、売上・支払データ取りまとめ、人事関係資料、今後の運営方針決定のための基礎資料作成等) |