個人 / 女性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年から2015年まで税理士事務所で顧問先の経理、決算業務など約7年間担当
・2015年から2023年まで上場企業(単体)にて経理全般担当しておりました。
現在は別会社の経理へ2月中頃より勤務会社予定
【業務内容】
受託予定業務としましては、完全在宅ワークが可能な業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・付随する経理業務
上記業務を想定しております。
【可能な業務】
会計ソフトへの仕訳入力など
(使用経験のある会計ソフト)
ミロク情報サービス、勘定奉行クラウド、会計王
【稼働時間】
毎日2~3時間(就業前、就業後の隙間時間で作業、平日休み)在宅ワークをお受けしたいと考えております。
ご検討の程よろしくお願いします。