個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住の山田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年~2015年まで某企業にてカスタマーサポート業務
(ユーザーからの問い合わせ対応、画像チェック、小説の文章チェック等)
・2016年~現在の企業にて経理補助業務
(データ入力、検索など細かいバックオフィス業務も行っておりました。)
【メイン業務】
・領収書、請求書の処理
・データ入力、検索
黙々と細かな作業をこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2-3時ほどのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。