個人 / 女性 / 30代後半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sekiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
外国語大学 卒業
・大学卒業から2年前まで、一般事務や総務、経理事務を担当(約10年)
【資格】
総合旅行業務取扱管理者
英語検定2級
漢字検定準2級
【今までの業務内容】
書類作成、管理(Word/Excel)
備品管理
人事、経理に関する手続き処理
ホームページ(WordPress)更新、作成
メール、電話対応
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
SNSの更新
自宅でのPC環境が整っているので会議なども可能
【稼働時間】
育児中のため平日1日3〜4時間、週4~5日ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter、Facebook、Instagram利用可
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業