個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayana.hと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・共栄大学国際経営学部国際経営学科 卒業
・2008年から2019年までアパレルで店長補佐としてマネジメント業務全般を担当。
主に、売上管理、在庫管理、シフト管理、労務管理、スタッフ育成、組織設計を行う。
・2019年より人事として中途社員・パート・ALの採用活動。労務管理。スタッフ育成。人事異動策定を行う。
【資格】
・普通自動車免許
【現在の業務内容】
・採用活動
・労務管理
・組織設計
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・簡単な画像編集(Photoshop・Canva使用可能)
なども得意としております。
【稼働時間】
平日のみ20時間以下で、在宅ワークをお受けしております。
人事領域だけでなく、営業部でのマネジメント経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け