ワーカープロフィール

ayana.h

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約17時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年01月26日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayana.hと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・共栄大学国際経営学部国際経営学科 卒業
・2008年から2019年までアパレルで店長補佐としてマネジメント業務全般を担当。
 主に、売上管理、在庫管理、シフト管理、労務管理、スタッフ育成、組織設計を行う。
・2019年より人事として中途社員・パート・ALの採用活動。労務管理。スタッフ育成。人事異動策定を行う。

【資格】
・普通自動車免許

【現在の業務内容】
・採用活動
・労務管理
・組織設計
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・簡単な画像編集(Photoshop・Canva使用可能)
なども得意としております。

【稼働時間】
平日のみ20時間以下で、在宅ワークをお受けしております。


人事領域だけでなく、営業部でのマネジメント経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

ayana.h さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 74 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問