個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から現在まで、役員秘書と人事採用担当として企業で活動中(育児休業中)
【業務内容】
・データ入力
・日程調整
・資料作成、とりまとめ
・テープおこし
・メール業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
初めて登録しましたのでまずは簡単作業をお願いします。
【稼働時間】
1週間合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / その他(カンタン作業)