個人 / 男性 / 40代後半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
栃木県在住で3人の子供を持つsiyokataparkと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1994年~現在まで、企業の総務・経理業務を担当
・第一種衛生管理者、建設業経理士1級、宅地建物取引士、社会保険労務士資格取得
【可能な業務】
・資料作成
PowerPointを用いた資料作成が得意で、伝わり易さを重視しています。
・データ入力
データ入力の正確性は高く、スピードも早いです。数値入力も得意です。
ExcelやAccessにて、VBAを用いたプログラミングができ、簡単なシステム作成ができます。
・文書作成
総務として、従業員に対して発出する文書や対外的な文書の作成ができます。
総務として、人との繋がりを大切にしていたため、ビジネスにおけるコミュニケーション能力は高い方です。
【得意なジャンル】
・アウトドア
・ダイエット
・ファッション
・釣り
・散歩
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Excel、Word、Access、PowerPointであれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
基本的には、土日の空いた時間を用いて在宅ワークできればと考えていますが、平日でも1〜2時間であれば対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
キャッチフレーズ・コピーライティング / 名前募集 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 求人原稿作成
データ作成・入力 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿