ワーカープロフィール

プログラムに関わる事ならなんでもお任せください!

自己紹介

自己紹介をお読みいただきありがとうございます。
株式会社Arcは愛知県名古屋市にあるシステム開発会社です。

◆Webシステム・業務システム開発
Webサイト制作はもちろんのこと、お客様の要望に合わせたオーダーメイドの業務管理システムを開発いたします。
弊社独自開発のフレームワークを使用することで、他社よりもスピーディーでセキュアなシステム開発を実現します。

国立大学や研究機関などのサポートにも携わっており多種多様な端末、デバイスに対応したアプリケーション開発の実績があります。

開発して終わりではなくメンテナンスや改修などのご相談にも対応し、お客様により長くご利用いただけるシステムを提供します。

◆開発の流れ
1.打ち合わせを実施し、困っていること、ご要望をヒアリングさせていただきます。
  (Zoom、Google Meet、Microsoft Teams等対応しております。)
2.打ち合わせ内容をもとに仕様書、イメージ図を作成し開発物の認識合わせをおこないます。
3.確定した仕様をもとに開発着手いたします。
4.デモ版が完成したタイミングでクライアント様に操作感を確認していただきます。
5.いただいたフィードバックをもとに調整作業をおこない、リリースに向けて最終調整をおこないます。
6.本番リリースを実施します。

◆サーバー・インフラ構築
サーバー・インフラ構築もお任せください。
AWSでのサーバー構築に対応しているため、通信量や使用量に応じた柔軟性の高いサーバーを提供します。

ネットワーク構築においては、一般的なオフィス事務所だけでなく大手メーカー本社・工場無線ネットワーク構築の実績もあるため随時相談を受付けております。

◆制作実績[Webアプリケーション]
・転職支援サイトシステム(フロントサイト・管理システム)
・在庫管理システム
・出退勤管理システム

◆制作実績[アプリケーション]
・厨房機器温度管理システム
・LiDAR3次元点群アノテーションツール
・鉄道運行アノテーション支援ツール

ご依頼いただいたお仕事につきましては納期を守るのはもちろんのこと、定期的な進捗報告をすることで依頼者にもご安心いただけるように作業を進めてまいります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
株式会社Arc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 27 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問