個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
まるっと代行し、クライアント様がメイン業務に携わる時間を増やすお手伝いをさせていただきます◎
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご確認ください。
【経歴】
・人材派遣会社にて、人材採用コーディネーター経験あり(1.5年)
・バックオフィス業務(人事、労務、メール対応、事務作業、資料作成等)全般経験あり(3年)
・現在まで、会社員と平行してオンラインサポート実施中
【対応可能な業務内容】
<人事労務関連業務>
・給与計算
・勤怠管理
・規則策定
・保険手続き、産育休手続き(顧問社労士への情報連携まで)
・制度設計
・産業保健業務(衛生管理者資格あり)
・採用代行、採用アシスタント業務
<オンライン秘書・リモートアシスタント>
・事務作業全般
・メール対応
・スケジュール管理
・プロジェクト管理
・資料作成
・バナー、チラシ作成
・SNS投稿フィード作成
【使用ソフト・業務ツール】
・Google Workspace
└Googleスプレッドシート
└Googleドキュメント
└Googleスライド
└Googleフォーム
└Googleサイト
└Googleチャット
・canva
・slack
・chatwork
・zoom
・Google meet
【保有資格】
・第二種衛生管理者
【稼働時間】
週10時間程度で在宅ワークをお受けしております。
平日はすぐのお返事が難しい場合があり、夜20時以降の作業となる可能性がございます。
slackやchatworkでのやり取りが可能です。
お気軽にご相談お待ちしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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ロゴ作成 / バナー作成 / ウェルカムボード作成 / チラシ作成 / 名刺作成
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成