個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 10日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はるな申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
営業職1年:美容室専売品の卸商社(ルート営業&新規飛込み)
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営業事務約3年:美容室専売の卸商社(1年)
勤怠財務管理の会社(2年)←現在
【できること】
営業代行
・プレゼン資料作成、メール対応、営業先のピックアップ
経理事務
・記帳代行、請求書、見積書の作成、入金確認、振込対応
秘書業務
・タスク管理、スケジュール管理、お店の予約、発注代行
SNS代行
・「いいね」まわり、簡単なコメント返信、画像編集
イベント運営
・会場の予約、参加可否のチェック、参加者名簿の作成、イベント告知文の作成
【資格】
・簿記三級
【現在のオンライン秘書業務内容】
現在契約中のクライアントさん(了承済み)
◎Webライターさん
・記事の誤字脱字確認
・SNSコメント監視
・スケジュールやタスク管理
・資料作成、記事作成のリサーチ
・イベント告知分の作成
・簡単なコンサルや相談 など
◎物販メインの個人事業主さん
・アフィリエイトブログの運営
他にも、多岐に渡り対応させて頂いています。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
育児と両立しているため、作業は早朝、スキマ時間、夜中に行っています。
簡単な連絡でしたら、いつでも返信可能です。
クライアントさんが事業に集中できるよう、全力でサポートしています✨