個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約3時間前
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はじめまして。春川と申します。
現在、主婦です。
接客・販売業務の経験が約5年、
カスタマーサポート業務が約3年、
総務事務、営業事務、秘書など事務経験が7年以上あります。
(Microsoft office, Excel, Word, PowerPoint等使用経験あり。
在宅ワーク勤務経験あり。)
【在宅環境】
・完全プライベート個室完備
・wifi環境あり
・macbook proあり(必要に応じでwindows PCを用意いたします)
【可能な業務】
・カスタマーサポート
・一般事務
・総務事務
・営業事務
・人事採用アシスタント
・秘書
【業務中の連絡方法】
・電話
・メール
・チャット
・zoom等オンライン会議
【稼働スケジュール】
平日9:00-15:00の稼動で、
土日祝日、GW、お盆、年末年始はお休みです。
コミュニケーションを大切にし、ひとつひとつ丁寧にお仕事いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成