個人 / 女性 / 30代前半 ( 三重県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本外国語専門学校 卒業
・2014年4月~2018年12月まで大手旅行会社で羽田空港にて空港斡旋を担当
・2018年12月~2021年3月まで中小企業の営業事務を担当
・2021年4月~2023年3月まで総務事務を担当
・2023年5月~現在営業アシスタント(求人広告作成)として就業中
【資格】
・秘書検定3級
・サービス接遇検定準1級
・英検準2級
【経験のある業務】
・電話・メール対応
・エクセル・ワードなどを使用した資料作成
・受注・発注業務
・見積書・請求書の作成
・求人広告の作成・入稿
【その他スキル】
・旅行会社では膨大な個人情報を適切に取り扱うこと、正確・スピーディーに問題を解決する術を学びました。
・営業事務では、初めて営業事務を導入した職場で1から営業事務のポジションづくりをしました。営業一人一人とのコミュニケーションをとり、営業担当の業務を獲得することで営業の業務効率化に貢献しました。
【稼働時間】
月曜日~金曜日:~9時、12時~13時、18時~24時
土日祝日:終日可能
※平日9時~18時まで在宅ワークをしておりますが、
日中も連絡は取れる状況でおります。
【大切にしていること】
■相手の立場に立った考え方、責任感を持って、お仕事をやり遂げることを大切にしています。
■正確でスピーディーなお仕事をする努力をします。
誰よりも人のためになりたいという気持ちは負けません!
事務として企業に勤めて5年ほど、派遣社員ということもあり、様々なお仕事を経験させていただきました。
中には産休代替として1年の期間限定のお仕事もあり、即戦力として働く中で、仕事を覚える速さを身に着けてきました。
お困りの方々の力になれることが1番のやりがいです。
スキルは多くありませんが、真面目に取り組む姿勢とお力になりたいという気持ちは負けません!!
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県
日本外国語専門学校