個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 17日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
大阪府在住のしおと申します。
普段からPC業務を行なっているため、PCを使った業務はお任せ下さい!
またこれまでの経験として、ブログ・資料作成も行なっていました。
お忙しい皆様の手助けができるよう、迅速・丁寧な対応を心がけております。
単発・長期業務問わず受け付けており、必要な時に必要な分だけ!など、お客様に合わせてサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
▶︎経歴
・一般事務、受付事務歴5年
・ペット医療業界勤務10年
▶︎お仕事内容
・一般事務サポート
(データ入力、メール対応、書類作成、ライティング、スケジュール管理など)
・インスタグラム投稿作成
▶︎使用ツール
・Excel/Word
・Googleスプレッドシート/ドキュメント
・Canvaなど
▶︎連絡ツール
・LINE
・Slack
・Chatwork
・Zoom
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
▶︎対応可能時間
6時間以内の返信を心がけておりますが、可能な限り迅速に対応させていただきます。
週8時間程度作業可能です。
それ以上は要相談
▶︎下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1、依頼したいお仕事内容
2、ご希望のお仕事開始日
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お取り引き終了まで、安心しておまかせいただけるよう、迅速・丁寧な対応を日々心がけております。
ご依頼いただいたお仕事は、責任を持って取り組ませていただきます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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