個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ななと申します。
納期を守り、丁寧なコミュニケーションを通じて責任を持って業務に取り組みます。
【経歴】
・資料作成
・手順書、マニュアル作成
・試験報告書作成
【お仕事内容】
・資料作成
・レジュメ/議事録作成
・アンケートフォーム作成/まとめ
・顧客対応
・事務作業
・顧客管理/リスト管理
・各種管理業務
・スケジュール/タスク管理
・zoom補助
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Canva
※上記以外のツールも柔軟に対応します。
【連絡ツール】
・Slack、Chatwork、Zoom、LINE
※上記以外のツールも柔軟に対応します。
【稼働時間】
1~3時間/日、10~15時間/週
【連絡可能時間】
平日:12:00~13:00/14:00~16:00/21:00以降
土日祝:8:00~16:00/21:00以降
※上記時間帯以外でも可能な限り対応させていただきます。
常にチャレンジ精神を持ち、業務に取り組む際には自ら積極的に調査・学習し成果を出すことを心がけています。
頂きましたお仕事は責任をもって対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)