個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四年制大学卒業
・求人広告代理店にて庶務・営業アシスタント
■売上登録 (システムによる)・管理
■申込書保管
■入金管理
■顧客対応
■原稿作成・修正
■採用管理
【可能な業務】
・資料作成
・一般事務
・データ入力
・画像加工
仕事で一般事務・データ入力等行っていたため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションも可能です。
メール・チャットなどの連絡は早めに返信できるよう心がけています。
【使用ツール】
・Gmail、スプレッドシート
・Excel、Word
・チャットワーク
・canva
は基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
平日1日5~6h・週20~30h程度で在宅ワークをお受けしております。
※土日は数時間であれば可能です。
【好きなジャンル】
・旅行
・子育て
・食べ物
納期を守ることはもちろん、接客や事務の仕事をしておりましたので、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿