個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 15日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
菅原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
現職は、フリーランスで在宅ワークをしています。
日中も比較的連絡がとりやすいです。
週10〜20時間ほどで、在宅ワーク可能です。
【経歴】
(2022年12月〜現在)
IT系企業にて、ソフトウェア拡販業務サポート
・メール問い合わせ対応
・打ち合わせ日程調整
・案件管理表入力(Excel)、営業担当にフォローメール
(2022年4月〜2022年11月)
大手保険会社にて営業職員
・担当のお客様へ契約内容確認
・ニーズに沿った商品の提案
・テレアポ
(2013年〜2022年3月)
病院事務(ドクタークラーク)として勤務
・電子カルテ入力代行
・書類記載、保険会社や役所からの問い合わせ対応
・患者データベース登録
*可能スキル
Word、Excel、PowerPointなどのOffice製品
Googleアプリ(スプレッドシートなど)
zoom、Teamsでのオンラインなども対応可能
【自己PR】
今までの仕事の経緯から、組織の仕事を支えるコツコツ業務を得意としています。
担当した仕事はきっちり最後まで遂行します。
他職種に対するフォローの経験から、周りとのコミュニケーションを行いながら業務を進めることができます。