個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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初めまして。鈴木と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、以下をご確認ください。
【経歴・スキル】
大学卒業後、国内メーカーにてマーケティング業務に8年間従事。
WEBのマーケティング会社に転職し3年間WEBディレクターとして従事していました。
基本的なビジネスマナーやオフィス業務は慣れております。
前職で海外の顧客対応が含まれていたのでメールベでしたら英語対応可能です。
出産を機に退職し、現在子育て中なので在宅でお仕事をお受けしています。
【対応可能な業務】
・データ入力
・資料作成業務
・リサーチ業務
・データ集計/分析
・書類作成業務
・写真修正/簡易デザイン業務
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Adobe Photoshop
・Canva
【稼働可能時間】
平日2-3時間 週12時間程度
一人で黙々と作業する業務が好きです。
納期をしっかり守ることはもちろんですが、
在宅ワークは対面ではない分、コミュニケーションをスムーズにとるため
報告連絡をしっかりすることを心がけています。
調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / Webディレクション・プロデュース
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成