個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から2024年まで、総務・人事労務事務として活動
・企業、社労士事務所それぞれ経験あり
・子育てと両立するためフリーランスに転向(平日9:00~18:00連絡可能です)
【過去の業務内容】
・給与計算
・社会保険手続き(事業所成立・廃止、資格得喪、給付手続き、月額変更・算定基礎)
・労務管理(36協定届作成、就業規則作成・変更)
・取締役会議事録作成
などを担当しておりました。
【可能な業務】
上記業務の中で代行が可能なものでしたら承ります。
【稼働時間】
平日9:00~18:00(週40時間)、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また当然ですが、個人情報並びに会社情報については守秘義務をお守りします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。