個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・私立理系大学 卒業
・金融系コンサル会社 5年(営業事務・総務・情報システム)
・〈現在勤務中〉コンサル会社 1年(情報システム担当)
【現在の業務内容】
・IT資産管理
・Saas管理
・ベンダー折衝
・ヘルプデスク
・PCキッティング
などを担当しております。
【可能な業務】
営業事務として
・顧客からの受電、チャット対応
・Excel、スプレッドシートでの簡単な関数の利用
の経験もございます。
【稼働時間】
土日メインとし、週10~20時間
平日は現在勤務中の会社での業務がございますが、休憩時間や業務時間外での稼働は可能です。(日中の連絡も比較的タイムリーにとれるような職場環境です)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)