個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
・拓殖大学外国語学部英米語学科 卒業
【職歴】
・〜2020年
アパレル会社 販売接客スタッフ
営業架電テレフォンマーケティング業務
中学塾講師(数学・英語)
弁護士事務所 事務
・2020年〜2024年2月まで不動産会社勤務
内、約1年半は仲介営業、その後約2年は事務および経理
勤務先の倒産により現在無職
【資格】
・宅地建物取引士
・普通自動車MT免許
【最終職歴(不動産会社)業務内容】
・仲介営業
・契約書類作成
・契約手続き
・管理物件データ作成、管理
・更新手続き
・保険手続き
・リフォームや修繕についての提案、業者依頼など
・書類作成
・伝票処理など
【可能な業務】
Excel、Word、PowerPointを利用したデータ入力やデータ作成など
【稼働時間】
土日問わず5時間程度/1日
【自己PR】
不動産会社での仲介、管理に関わる契約や事務全般を1人で行っておりました。
従業員20名程の会社で、入社前は全て紙ベースだったため、管理物件400戸程のデータを1からまとめ、リスト作成やデータ入力、従業員全員が運用できる様に使用方法マニュアル等の作成などを行いました。
今までの経験を活かし、クライアント様のお役に立てればと思っております。
お話いただける貴重な機会を大切に、責任を持って取り組みます。
宜しくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)