ワーカープロフィール

Toji_yui

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2024年03月04日
職種
スキル
タイピングスピードには自信があります

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
姫路在住で現在在宅勤務にて本業を行っている、田路 唯と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2015年京都外国語大学外国語学部英米語学科卒業
・2015年~2018年までヨドバシカメラにてカメラアドバイザー
・2018年~退職後、現在のICTコンサルティングの会社に就職。フルリモートで就業中。

【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・英語講師
学生の時に英語講師をアルバイトで行っていたため、ある程度の英語力はあります。
現在の仕事では、住民への説明、施設訪問のアポイントメントを取ったりスケジュール管理、訪問してのシステム研修等現地に赴いての業務を経て、現在は手書き同意書のExcelへの入力、システム上での名寄せ作業等幅広く業務を行っているので、どんな仕事でも一定レベルはこなす対応力があります。
また、3歳からピアノを習っており、高校は音楽科に通い、ウィーンへ音楽研修旅行等も経験しているので、音楽的な知識も多少はあり、現在は歌のコーラス譜制作やDAWを使用してのハモリのガイドメロディ制作を趣味で行っています。
加えて、現在も歌い手やゲーム配信、VTuber等の活動も趣味として行っているため、簡単な動画制作も可能です。
中学時代では生徒会長を、大学では文化部をまとめる文化部会本部や文化祭実行委員長等を行った経験があり、人をまとめて目標に向かって計画的に動くことができます。

【得意なジャンル】
・ゲーム
・音楽
・カメラ
・パソコン
などが趣味でもあり、仕事や趣味でも長い時間をパソコンの前で過ごしているので、タイピングやパソコンを用いた作業が得意です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日2~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
現在の仕事が午前中に作業を完了して、昼から手持ち無沙汰になることが多く、そういった隙間時間を使って作業を行えればと思っています。

丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

京都外国語大学

高校・高専

大阪府立夕陽丘高校音楽科

Toji_yui さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 40 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問