個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
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職種 |
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
住岡と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西学院大学 卒業
・2010年から現在まで、外資系企業にと貿易事務、秘書として企業で活動中
マーケティング経験もあります。
英語で実務を行なっております。
【資格】
・実用英語検定準一級取得
【業務内容】
・書類作成
・システム入力
・動画編集
・SNS投稿
・記事作成
・ビザ申請
・マニュアル翻訳
・電話応対
・客先対応
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
平日3〜6時間ほど在宅ワークをお受けしております。
事務および秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / 採用代行コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿