ワーカープロフィール

sachim617

個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2024年03月06日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2001年〜2003年まで調剤薬局の医療事務
・2004年~2021年まで企業の営業部、業務部、総務部
・2021年~身体の体調不良により退職

【企業での業務内容】
○営業部:営業アシスタント業務を担当(約13年)
・製品の受発注及び納期管理、納期折衝
・見積書作成、各種営業用資料作成
・顧客管理
・入出金管理
・在庫管理
・出荷管理、梱包作業
・修理品管理
・貸出機管理
・月次,年次,売上(売掛),仕入(仕掛),在庫品の集計業務全般
・電話、来客対応
・部内庶務全般
○業務部:購買業務を担当(約1年)
・部品の発注納期管理、納期折衝
・各種購買用資料作成
・仕入先管理
・入出金管理
・在庫管理
・出荷管理、梱包作業
・修理品管理
・貸出機管理
・月次,年次,仕入(仕掛),在庫品の集計業務全般
・電話、来客対応
・部内庶務全般
○総務部:総務全般、工場総務、ロジスティクス業務、購買業務、製造管理業務、プレイングマネージャーとして全部門事務管理統括(約3年)
・上役との打合せ
・役員会へ出席、議事録作成
・人事、労務管理、面接官、顧問人事監査役との打合せ
・経理業務
・顧問税理士との打合せ
・管理会計業務
・全部門の損益シミュレーション作成、管理
・働き方改革担当、セミナー等参加
・某市CSR,SDGs,BCPの全般強化、推進、管理
・某市経済政策課との窓口担当
・某銀行政策課との窓口担当
・ハラスメント相談窓口担当
・各種総務用資料作成
・社内規定マニュアルの作成、管理
・勤怠管理
・社内機密情報管理
・備品購入、設備管理全般
・ECサイト業務、管理
・HP作成補佐
・産業廃棄物管理
・安全衛生管理
・展示会事務局担当
・国内、海外のスケジュール管理、費用対効果管理、費用算出
・古物商管理
・営業部、業務部と同等業務全般

【可能な業務】
・アンケート回答
・データ入力

【得意なジャンル】
・読書
・美容

【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日1〜2時間の断片的な時間で在宅ワークをお受けしております。

【SNS】
なし

宜しくお願い致します。

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