ワーカープロフィール

アップル.inc

法人 / 男性 / - ( 福岡県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年03月06日
職種
スキル
システム開発なら弊社にお任せください!

自己紹介

はじめまして、株式会社アップルーブです。

当社は、システム開発とITコンサルティングを核としたビジネスサポートを得意としております。革新的な技術でお客様のビジネス課題を解決し、変革をリードすることが私たちの使命です。

【私たちの強み】
当社は、物販ビジネスの自動化から情報収集、そして最先端のAI技術を活用したサービスまで、幅広いニーズに対応するシステム開発を行ってきました。

特に注目していただきたいのは、以下のような実績です:

数多くの種類の物販ビジネスの効率化を実現する自動出品システム
YouTubeの豊富な情報を収集・分析するシステム
ポケモンカードゲームの抽選応募を自動化するシステム
日本語環境に特化したAIによる画像生成システム
FXトレーディングを自動化するエキスパートアドバイザー(EA)の開発

これらのシステム内で、累計500本以上が販売された商品もあり、そのシステムだけで累計売上は1億5千万円を超える実績を誇ります。それだけ多くの方に受け入れられるシステムを提供できていると自負しております。

これらの実績を基にシステムを活用したコンサルティングサービスも提供しています。

また開発した商品が弊社の抱えるアフィリエイターに気に入ってもらえれば販売協力することも可能です。

【チーム】
在籍するエンジニアはわずか3名ですが、各々が深い専門知識と豊富な経験を持ち、お客様のニーズに柔軟かつ迅速に対応しています。私たちの強みは、高度な技術力だけではなく、お客様とのコミュニケーションを大切にし、最適なソリューションを提案することにあります。

【ビジョン】
システム開発に自信を持つ私たちは、技術の力でお客様のビジネスを次のレベルへと導きます。お客様が直面する様々な課題に対し、最適な解決策を提供することで、ビジネスの成長を加速させるお手伝いをいたします。

皆様との成功へのパートナーシップを心から楽しみにしております。

私たち株式会社アップルーブにあなたのビジネスの可能性を最大限に引き出す機会をください。お問い合わせをお待ちしております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

福岡

アップル.inc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 50 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問