個人 / 女性 / 20代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
初めまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年から現在まで、一般事務として企業で活動中
・金融機関に勤めていた経歴あり(半年間)
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・給料計算(Excel使用)
・請求書発行
・書類作成
などを担当しております。
PCを普段から使用しておりますので、PCを使用した業務には慣れております。給与計算をしておりますので、打ち込みミス等がないよう厳重なチェックも欠かしません。
【可能な業務】
・データ入力
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確性には自信があり、スピードにも自信があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、よろしくお願いします。