個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 19日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の、AYAと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1999年 栃木県立高等学校卒業
・1999年~2003年まで企業の事務・受付業務(一般事務)
・2003年~2007年まで外来医院にて医療従事(准看護師)
・2007年~2023年まで一般企業(建設業)の事務統括部(会計業務をメインに人事・労務他)
【可能な業務】
・書類作成
・データ入力
・文字起こし
【業務経験】
総務・人事・労務・経理に携わる業務経験あり(15年程度)
会計ソフト経験あり(弥生会計歴5年・AceLink歴10年)
給与計算ソフト:給料らくだ使用経験あり
行政電子申請ソフトe-Gov使用歴あり(5年)
一般的なPC操作スキル(Word・Excel・Googleスプレッドシート)
Word:文書作成・社内外資料作成
Excel:リスト作成・表計算・データ集計(四則演算・IF,SUM関数・AVERAGE関数他)
タイピング技能検定(イータイピング)模擬試験2級合格
・建設業特化システム(CCUS・建設サイト)
・入退社手続きなどの人事
・外国人技能実習生の雇用に関する法令書類、労務管理
・勤怠管理、年末調整や社会保険手続きなどの労務
【使用ツール】
・Word,Excel,Googleスプレッドシート
・Zoom
【稼働時間】
平日午後、1日3時間~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
事務方の役職者として申請書類や契約書等の作成業務、管理をおこなってきました。そのため、秘密保持と業務の正確性には重きを置いております。官公庁提出書類や労務安全書類の作成、会計業務を行ったことがあるため、細かな規定に沿った正確な業務を得意としています。
タイピングスキルには自信があります。
こまめな報告・連絡に誠意を持って対応し、納期の遵守・丁寧な業務を心がけております。
業務内容や時間については、可能な限り対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
栃木県
栃木県立大田原女子高等学校