個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あゆみと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大手保険代理店にて6年半勤務し、事務・営業職を経験しました。
現在は退職し、医療関連会社の一般事務をしています。
【資格】
・全商簿記二級
・サーティファイWord1級
・サーティファイExcel1級
・サーティファイPowerPoint上級
【現在の業務内容】
・受電
・予約管理
・資材管理
・SNS広報(TikTok動画作成)
などを担当しております。
膨大なデータ入力や繰り返しの作業も苦にならない性格です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、ファイナンシャルプランナーの資格もあるため
金融知識関連の仕事も可能です。
【稼働時間】
平日は月火水は各2時間、土曜は6時間稼働できます!
社会人10年以上の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
新潟県
新潟県立新発田商業高等学校
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)