個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約3時間前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
精神的、体力的に安定しており、粘り強さと責任感がある方だと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【経歴】
・ビジネス系専門学校 卒業
・1998年から現在まで、中小企業の主に経理全般担当として勤務
・直近は勤続15年で経理課長として活躍しておりました
【職種】
経理、労務、一般事務
【資格】
日商簿記検定2級、パソコン財務主任者試験2級、全経簿記1級検定等
【所有スキル】
仕訳処理、入出金処理、与信管理、債権管理(売掛金・買掛金)、原価計算関連実務、固定資産管理、月次決算関連実務、年次決算関連実務、固定資産税申告、法定調書作成、給与計算、年末調整、勤怠管理、社会保険手続き、officeを使用しての請求書や売上データの作成等、税理士対応
【経験ソフト】
PCA(会計、給与、固定資産)、勘定奉行、Microsoft office全般
※未経験ソフトにも抵抗はございません。
【稼働時間】
平日土日祝10:00~22:00頃まで
お時間等は柔軟に対応可能です
経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業