ワーカープロフィール

nsolution

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 13日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できない
登録日
2024年03月10日
職種
スキル
心理カウンセラー、その他事務経験もあるため気軽にご相談下さい。

自己紹介



プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮崎在住で現在育児中の、久保田と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】

・2013年4月 熊本県立湧心館高等学校 定時制高校入学
・2014年10月~出産のため熊本県立湧心館高等学校 通信制に編入
・2015年1月~家業の手伝いにて事務・経理全般を担当
・2016年12月~出産のため事務の仕事を退職
・2016年3月 通信制高校を卒業
・2016年7月 家業の手伝いにて事務・経理全般を担当
・2017年~2019年 事務業務全般 派遣会社 株式会社アスペイワーク 入社
・2020年6月 コロナウイルスの影響により退職
・2020年9月メンタル心理カウンセラー 取得
・2020年12月~在宅心理カウンセラーとして実績あり。
・2023年2月~5月 職業訓練校にて在籍
・2023年7月 Word2級 Excel2級 取得
現在は事務・経理をフリーランスで行いつつ在宅心理カウンセラーとして働いております。

【可能な業務】
・心理カウンセリング(※要予約)
・ビジネス文書作成
・資料作成
・データ入力
・その他の事務全般
・その他の経理全般
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・経理の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。現在はメンタル心理カウンセラーの資格を取得し、サポートするお仕事を在宅にて行なっております。

【得意なジャンル】

・心理カウンセリング
・事務全般
・経理全般
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・zoom
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日2時間~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

※カウンセリングの予約に関しましては要相談。




納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
nsolution さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 10 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問