個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 13日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮崎在住で現在育児中の、久保田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年4月 熊本県立湧心館高等学校 定時制高校入学
・2014年10月~出産のため熊本県立湧心館高等学校 通信制に編入
・2015年1月~家業の手伝いにて事務・経理全般を担当
・2016年12月~出産のため事務の仕事を退職
・2016年3月 通信制高校を卒業
・2016年7月 家業の手伝いにて事務・経理全般を担当
・2017年~2019年 事務業務全般 派遣会社 株式会社アスペイワーク 入社
・2020年6月 コロナウイルスの影響により退職
・2020年9月メンタル心理カウンセラー 取得
・2020年12月~在宅心理カウンセラーとして実績あり。
・2023年2月~5月 職業訓練校にて在籍
・2023年7月 Word2級 Excel2級 取得
現在は事務・経理をフリーランスで行いつつ在宅心理カウンセラーとして働いております。
【可能な業務】
・心理カウンセリング(※要予約)
・ビジネス文書作成
・資料作成
・データ入力
・その他の事務全般
・その他の経理全般
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・経理の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。現在はメンタル心理カウンセラーの資格を取得し、サポートするお仕事を在宅にて行なっております。
【得意なジャンル】
・心理カウンセリング
・事務全般
・経理全般
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・zoom
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
※カウンセリングの予約に関しましては要相談。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。