個人 / 女性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご訪問ありがとうございます!
本業はコンサルタント、副業としてライターと資料作成代行として活動している、山田美波と申します。
主に、ビジネス、ライフスタイル、スキルアップなどのジャンルにおいて、
【リサーチ力、修正の柔軟性、コンサルティングファームで培った文章・資料作成スキル】を活かした記事や資料を作成しています。
本業でコンサルティングファームに勤めており、文章作成・問題解決スキルの向上のみならず、
新しい知識を取り入れ続けているため、ご依頼主様の依頼に沿った質の高い記事や資料を作成することができます。
特に、次の3点には自信を持っています。
①リサーチ能力
②迅速な修正対応
③コンサルティングファームで培った文章・資料作成スキル
■できること
・ビジネス系記事の執筆
・ビジネス本の要約
・ライフスタイル系記事の執筆
・pptなど資料作成代行
■対応できる時間帯
平日:1~2時間程度(本業が多忙なため)
土日祝:14時間程度週
合計で約30時間の対応が可能です。
■返信頻度、納期
基本的には平日は3時間以内、土日祝日は2時間以内に返信させていただきます。
6時間を越えることはございません。
納期に関しては、納期の2日前に必ず納品することをお約束します。
これまでの経歴としては、コンサルタントとして5年間働いてきました(現在も勤めております)。
コンサルタントとして日々お仕事をさせて頂く中で、文章や資料を通じて相手に何かを伝え、行動変容に繋がる点に魅力を感じ、記事執筆および資料作成代行を始めました。
本業で、何百何千もの文章と資料を作成してきたので、鍛え上げてきた文章・資料作成スキルを活用して、相手に「伝わる」、「悩みを解決して行動に繋げる」文章・資料をつくることができます。
よくお客さんからは、「何が言いたいのかすっと頭に大事なポイントが入ってくる!」との声を頂戴しております。
ご依頼いただいた際は、この期待を裏切らないよう尽力いたします。よろしくお願いします。