ワーカープロフィール

良く聞き良く考え、良き結果が残せるよう日々努力しています

自己紹介

Windows, LinuxOS上で稼働するアプリケーションを中心に
時には制御系の組み込みソフト開発も行っております。

比較的小規模の開発が多い中、小回りの利く柔軟な対応を心がけてきました。

このためソフトウェア開発だけではなく、動作/テスト環境の整備を含めて構築できるスキルを習得しています。これらの業務についてもお任せいただければありがたいと思います。

出身は制御系8bitマイコンですので対応可能範囲は幅広いです。

開発言語はC/C++が中心になっておりますが、実行環境・運用形態に応じて最適な言語を選択するように心がけています。

また、一時の流行にとらわれない形での開発を行っておりますので、比較的安定・長期運用に耐えられるような製品をリリースしてきました。実際、問題なく10年を超える運用を行っているソフトウェアを提供しております。

ざっくりした仕様から
詳細仕様の作成、プログラミングからテストを行ってきた過程で、サーバー・ネットワークの構築や設定・保守についても必要に応じる形でスキルアップさせています。

最後に。法人登録になっておりますが、完全個人出資の形での設立&運営になっています。
全ての権限は私が持っておりますので迅速・柔軟な対応が可能です。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

群馬県

norageek さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問