個人 / - / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 5日前
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はじめまして!かもめです。
【経歴】
2009年9月〜2011年7月 貿易事務職
2012年2月~2024年3月 事務職
【週に作業できる時間】
平日午後4時間、計20時間です。
【スキル】
・Word Exel PowerPoint等の一般スキル
・Google(ドキュメント・スプレッドシート等)
・slack等のチャットツール
・簡単なチラシ等の作成
・簡単な翻訳作業(日⇔英)
官公庁で勤務していた経験が長いので、迅速かつ丁寧な事務作業に自信があります。
翻訳は簡単なものであれば対応可能です。
その他、必要なツールをご教示いただけましたら可能な範囲で対応いたします。
以上前向きにご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 労務・社会保険 / 伝票整理 / 取材・インタビュー
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成 / 英文ライティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)