個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。
reiと申します。
中小企業で事務職全般を経験しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
WEB会議は日程により参加可能です。
【経歴】
・経理経験15年以上
・人事労務経験15年以上
・総務経験15年以上
【資格】
・簿記2級
・FP2級
【現在の業務内容】
・現預金管理
・手形管理
・売掛金買掛金管理
・固定資産管理
・仕訳
・月次決算
・本決算補助
・給与計算
・労務管理
・社会保険等の手続き
・社保算定
・労働保険算定
・受発注
・見積書納品書請求書の作成
・契約書等の作成
・登記申請
・補助金申請
・労使協定の締結
・就業規則の整備
・求人の手配
・面接
・スケジュール管理などの簡単な秘書業務
など
【稼働時間】
平日4時間~5時間
日程があえば、土日祝日や夕方~夜の対応の可能です
一般事務から経理、秘書業務まで様々な経験をしております。
ご期待にそえるよう尽力いたします。
よろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 市場調査・マーケットリサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成