個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の森田と申します。
【経歴】
高校卒業後、一般事務や総務の職務に30年近く従事してきました。
経理補助や人事手続きなども経験しています。
【お引き受け可能な業務】
データ入力
長年の経験から、正確で迅速なデータ入力が得意です。
細かい作業にも集中力を発揮します。
事務・受付の業務経験を活かし、ビジネスコミュニケーションにも自信があります。
簡単な文章作成
経験談など、わかりやすく親しみやすい文章を書くことに挑戦したいと考えています。
【使用ツール】
Google ドキュメント
Microsoft Word, Excel
基本的な操作に習熟しており、業務に支障をきたすことはありません。
【稼働時間】
平日1日5時間、まとまった時間で在宅ワークをお受けいたします。
緊急案件にも迅速に対応可能です。
納期厳守はもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけています。
埼玉県在住ですが、大阪出身のため、親しみやすい関西弁でお話することもできます。
お仕事のご依頼やご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。すぐに対応できる態勢を整えております。どうぞよろしくお願いいたします。
大阪