個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3日前
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お忙しいところ、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【現在までの業務内容】
・請求書作成
・研修、会議資料修正
・議事録
・会議運営(案内・出欠管理・当日対応)
・研修運営(案内・出欠管理・当日対応)
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
日中は本業を行っておりますが、平日夜・土日祝日に最優先にて対応させていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / セミナー・ウェビナー・イベント企画
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