個人 / 女性 / 50代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 13日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
茨城県内在住で就活中(2024年2月末で退職したばかり)のnokogirizame3と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
住宅メーカーにて住宅営業を経験。顧客との折衝力・信頼構築力を身につけました。
その後デザイン事務所でプランナーとして対クライアントとデザイナーを繋ぐ役割スタッフとして勤務。デザインを実践で学んだ経験から、大手住宅メーカーにインテリアアドバイザーとして就職。顧客提案力と顧客信頼関係を駆使し、年間150棟を担当。また住宅展示場の内装・インテリアも3棟経験。
その後2001年から輸入チョコレート店の店長として入社。運営からスタッフの管理、接客販売まで幅広く携わりました。2020年にエリアマネージャーに昇格し最大21店舗の業績の管理、店舗スタッフの育成・接客トレーニングを中心に多岐に渡るマネージメントを実施。Excelを活用したデータ集約や提案資料の作成・売上データや在庫状況などの情報を効果的に活用しました。また、百貨店のオンライン販売の拡大に伴い、ウェブサイトの更新や取引先からの注文の処理・在庫管理など、オンライン販売に関する業務も担当。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
■文章を書くことが好きです。
■前職ではデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
■事務・営業経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・競馬
・占い
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。