個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Webデザイナーのerikaと申します。
普段の仕事では一般事務で書類作成、会議議事録作成をしております。
スケジュールが円滑に進むように計画し実行することが得意なため、
案件をお受けしましたらスケジュールを立てて、円滑なやりとりができればと思います。
細かな作業も得意で、こつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・Photoshopを使用した商品画像作成、バナー作成
・データ入力、作成等の事務サポート業務
【資格】
・秘書検定3級
・ファイナンシャルプランナー2級
【稼働時間・連絡可能時間】
平日20:00−22:00 土日10:00−20:00
返信が遅れる場合もありますが、基本的には対応可能です。
Chatwork、Slack、zoom、meet使用可能です。
週に10〜12時間ほどの稼働時間でお受けしております。
メッセージのやり取りは12時間以内に返信することを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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