個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
◆一般事務 4年
業務内容:関東支社支社長付き事務
・支社の予算・経費管理、年度予算作成
・資料作成(PowerPoint等使用)、データ入力、電話応対
・伝票処理、売掛金、買掛金、入金管理
・会議準備、議事録作成
◆OA事務 1年
バックオフィス業務代行を行う部署にて、事務処理業務及び新卒採用に関わる事務局、通信会社のキャッシュバックキャンペーン事務局等を担当。
・求人サイトからの応募者データ抽出・加工・専用システムへのアップロード作業
・各社新卒採用HPのシステムサポート対応(電話、メール)
・各社の人事代行として、学生への面接合否及び面接日程連絡、問い合わせ対応
・業務フロー・マニュアル資料作成(主にWord、Excelを使用)
・請求書データチェック、出力、発送
・アンケートデータ入力、集計、データ加工
・キャンペーン事務局にて電話応対、商品券発送
◆コールセンター業務 5年
業務内容:大手陸運事業会社の宅配に関する社内事務処理及び問合せ受付コールセンターにてスーパーバイザーとして運営管理業務全般を担当。
・クライアント、法人、一般顧客からの問い合わせ対応及び事務処理業務(受発信)
・社内問い合わせ対応(専用端末、電話、FAX、メール)
・請求データチェック
・トラブル時における、法人への代替え品手配・交渉
・複雑案件、クレーム2次対応、エスカレーション対応
・業務フロー構築、マニュアル資料作成(主にWord、Excelを使用)
・スタッフ勤怠管理、教育指導、研修、シフト作成、採用業務
◆市場調査、事務4年
業務内容:来店客調査及び付随事務処理業務、データ入力
【資格】
・第一種普通自動車免許
・全経簿記3級
・ワープロ検定2級
・医薬品登録販売者試験合格
【可能な業務】
・データ入力
・封入作業等の軽作業
・ポスティング
・コールセンター業務、電話応対等
・市場調査業務
【稼働時間】
・在宅の場合8時〜21時迄の間で要相談
【SNS】
・Instagram: ohmiyask0124
【趣味】
海外・国内旅行、シュノーケリング、神社仏閣巡り