個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、aloha_kanaと申します。
【経歴】
大学卒業後、商業施設、旅行会社、商社などを経て現在は在宅ワーク中。また旅行会社ではハワイ・ホノルルに約3年間、結婚後は夫の帯同家族として中国上海に約4年間在住。
(詳細な経歴は下方に記載してあります。)
【可能な業務】
「食」に関する内容のお仕事を積極的お受けいたします。
※料理写真撮影、メニュー開発、ライティングなど。
【得意なジャンル】
・料理
・外食
・ダイエット
・子育て
・ホテルライフ
・海外生活
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
丁寧かつ円滑なコミュニケーションを心がけております。
スケジュールが空いている場合もございますので、急な案件でもどうぞお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いします。
ーー以下【経歴詳細】ーー
■2022年11月 ~ 2024年3月
ステッカー専門メーカーにて一般事務
・電話・メール・来客対応・受発注の管理・商材・資材などの在庫管理
■2015年10月~2019年3月
帯同家族として中国・上海に滞在
■2013年8月 ~ 2015年9月
化粧品販売会社で広報アシスタントとして問い合わせ対応(メール、電話)、スケジュール管理、WEBサイトの提案・制作、サンプル発送、取材、SNS更新など
■2013年4月 ~ 2013年7月
出版社にて編集アシスタントとして、スケジュール調整・管理、取材補佐、編集補佐、素材手配・管理など
■2010年4月 ~ 2013年3月
大手総合商社に部署アシスタントとしてスケジュール調整・管理、資料作成(Excel、Word、PowerPoint)、会議室予約、会議設定、電話・メール対応など
■2006年10月 ~ 2009年10月
大手旅行会社に勤務
接客業務、オプショナルツアー手配・発券業務、オプショナルツアー販売サイト構築(各部署の連結、取り纏め、進行管理等)、WEBサイトやメルマガの更新など
■2004年3月 ~ 2006年9月
ファッションビルにて、テナント管理、売上管理、資料作成(Excel、Word、PowerPoint)、簡単なチラシ作成、イベント運営・管理、搬入搬出設営の立ち会いなど