個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 18日前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木と申します。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
現在業務委託にてスタートアップ企業へコーポレート事務を請け負っております。
他にも対応する余裕がある為、ご縁がございましたらよろしくお願いします!
【経歴】
・2011年より営業事務を経験
・プライム企業(正社員9年間)、地元中小企業(正社員4年間)、スタートアップ企業(業務委託案件中)
【資格】
・日商簿記3級合格
・普通自動車免許
【過去の業務内容】
・営業事務
・総務
・採用サポート
・経理サポート
【稼働時間】
平日9〜17時稼働可能。
在宅ワークを中心にお受けしております。
時間内の外出、出社を伴う案件もご相談可能です。
【備考】
・Office Home and Business 2021 利用可能
・Skype、LINE、Gmail、Slack、talknote利用経験有
・Excel vlookup程度の関数利用可能(マクロ不可)
・タイピング ブラインドタッチ可能
【お仕事について】
正確丁寧を心がけております。
スピードや進捗報告の頻度等、案件への取り組み方やお考えを事前に共有頂けると有難いです。
明るく楽しく気持ちよくスムーズにお仕事が進む様に日々真剣に取り組んでおります!