スキル

スキル レベル 経験年数 備考
簿記3級 3 半年未満
英検3級 3 半年〜1年
デザイン 1 5年以上 ぱっと閃いたものを具体的に形に起こす作業をずっと取り組んでます。
理想的なものに仕上げることは本当に難しいですが、閃きを形にする作業はとても好きです。
アクセサリー制作 1 1〜3年 初心者レベルですが、マクラメで、私の作ったブレスレットをプレゼントとしてお渡ししたら、お礼の代金を頂けたときは点にも昇るような気持ちでした。
制作したものをInstagramに投稿すると、思いがけず異国の方々からお褒めの言葉を頂いたりしております。
文章力 4 5年以上 読書家の方や、小説家を目指していた方などから「貴女の書く文章は面白い」と褒められ、予備校の講師には「エッセイとして面白い」、大学の教授には、赤ペンで「ここのこの文章貰いたい」と言われ続けてきました。
アート 4 5年以上 現在は主に観察ですが、美しいものが好きな両親の影響で、素敵なもの美しいものには自然と目がいきますし、耳もいきます。

今後もどんどん磨いていきます。
音楽 4 5年以上 主に鑑賞ですが、音楽に限らず、心に響くものを人生において持つことができるのは、幸せなことだと私は思います。
誰しも
「これがあったから生きてこれた」
という存在は一つあるのではないでしょうか?
音楽は私にとってそういう存在の一つです。
料理研究 4 3〜5年 食べることは生きること。
私は美食家で料理も好きです。
ただ、昨今子どもたちの貧困が取り上げられており、この日本でそのような現状があることに対して、私に何ができるのか、できることはあるのか、そのためにはどうしたらいいか。日々自分に問い続けています。
香る花 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 130 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ