個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
阿部ひかりと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・グルノーブル美容専門学校卒業
・美容室受付業(4年)
・受付兼事務業(1年)
・秘書業務(1.5年)※勤務中
【資格】
・秘書検定2級
・TOEIC755
【現在の業務内容】
・スケジュール管理
・議事録作成/書き起こし作成
・各種資料作成/管理/取りまとめ
・契約書管理/内容確認
・社内イベント対応
・会食/手土産/出張手配
などを担当しております。
【可能な業務】
上記秘書業務に加え、人事業務(派遣雇用〜中途採用)も対応可能です。
【稼働時間】
平日夜、土日合わせて〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
役員や上司が貴重な時間内で、いかに効率よく業務に取り組めるかを常に考え行動しております。限られた時間の中で無駄を省き、不要な確認事項を発生させないよう日々意識し、上司からのチームへの依頼事項はできる限り把握することで定期的な進捗確認と報告を行っております。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成