個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
細かな作業を集中してこなすことや、簡易な作業にもミスなく行えます。
また、営業事務、総務、コンサルティングなど幅広い経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションスキルはある程度手に入れていると考えていますし、幅広い対応が可能です。
【得意なジャンル】
・記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ロゴ作成 / イラスト作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / セールス・営業支援 / その他(コンサルティング) / 採用代行コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)