個人 / 男性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
浅野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、会計事務所を経て、2011年から現在まで、経理部責任者として教育業界で活動中
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・決算、申告書作成、監査対応、税務対応
・予実管理
などを担当しております。
【経験業務】
・経理業務(伝票起票、振込、月次決算、四半期決算、年度決算)
・管理会計(予実管理、中期計画作成)
・税務業務(国税局対応、法定調書作成、各種税務申告書作成)
・上場準備業務(監査法人対応、開示資料作成)
・労務業務(勤怠管理、給与計算、年末調整)
・総務業務(固定資産管理、規程管理)
・内部統制(業務記述書、業務プロセス書、RCM)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・IT導入支援
・経営分析
・事業計画書作成
・業務改善
などを得意としてます。
【保有資格】
・日商簿記2級、全経簿記検定上級
・中小企業診断士
・ファイナンシャルプランナー
・税理士科目合格
・内部統制実務士
・PMOスペシャリスト(PMO-S★)取得
【稼働時間】
土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府