個人 / 女性 / 50代前半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。norisiroと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高卒から現在まで、一般事務、総務、経理、受付を主として勤務してきました。
・転職回数は8社(派遣除く)
・カスタマーセンターなどのコールセンター経験もあります。
・直近13年程は人材派遣業界におり、派遣コーディネーター、既存営業、派遣元責任者を経験しています。
・プロジェクトをこなすことも得意としています。
10年前 「プライバシーマーク」
取得責任者として、社員の教育、手順書の作成をして認証に至っています。
20年前 「ISO9001」「ISO14001」
プロジェクトメンバー、文書管理担当者、品質管理担当者 経験あり。
【資格】
・第二種衛生管理者
細かな作業をこつこつ取り組むことが好きです。
マルチタスクでの業務を得意としています。
【可能な業務】
1.一般事務全般(Word、Excel 中級以上)
2.人事、総務(入職手続き、雇用保険、社会保険手続き)
3.経理(弥生会計、弥生給与、その他ソフト)
4.採用関係(派遣コーディネーター)
【稼働時間】
在宅での仕事を主にしたいと考えておりますので、最大週40時間の在宅ワークをお受け可能です。
もちろん単発のお仕事も歓迎します。
人に甘く自分に厳しくをモットーに正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析 / 採用代行コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)